What now!

Vol.200211

近 況 報 告

2002年11月20日定例ボランティアチームつめるやんのみなさんとそしてこの日はNECリースの矢崎さんがお出で下さいました。現場体験と作業終了後に依託式を行いました。「初めてのボランティア参加で、最初は緊張して疲れたましたが、皆さんとお話ししながら次第にうち解けてきて作業にも慣れ、終了とともに充実感がありました。そして、手作り昼食は、とてもおいしかったですね。ごちそうさまでした。婦人用衣服の多さを見ると、自分も含めてですがいかに無駄な洋服を購入しているかがわかりますね。NECリース株式会社 総務部 矢崎雅子」NEC社会貢献部のホームページにアップされました
作業場所:AAA本部スタジオ 作業内容:衣類整理、箱詰め作業及び倉庫整理 参加者:榎本日佐子、山下彩子、大槻久美、岩瀬剛志、茂木ひろみ、吉田照子、田中ヤス子、中里睦子、田中久夫、田中みどり、渡辺福子、飯田教子、松本綾子、矢崎雅子、柳生泰子、伊藤侑加、山崎城之、山崎純子、山崎智子、山崎拓人、山崎理人、山崎栄慈以上、22名。
※11月16日〜17日 EM国際会議出席(沖縄)&EM活用現場視察。参加者:山崎純子代表、山崎栄慈事務局長、山崎城之顧問、山崎敬充、柳生泰子、榎本日佐子、田中多賀志、田中佳子、石原藤彦、石原藤一、栗山圭子、青山

11月12日コンテナ積み込み終了インドマザーテレサ事務所へ出荷しました。

カニケラの井戸掘りが完成しました。改めて村内の視察を行ったところ使えなくなった古井戸が有る事が判明しました。そこで、先ずは2本の古井戸を修復完成しました。井戸浚えを行い新しいポンプを設置しました。

11月4日<AAAフォーラム2002、テーマ「愛」>盛会裡に終了!

11月9日コンテナ積込み終了ドミニカ共和国へ出荷しましたチーム浦和&浅草小学校の皆様有り難うございました。

※カニケラの井戸掘りが完成しました。改めて村内の視察を行ったところ使えなくなった古井戸が有る事が判明しました。そこで、先ずは2本の古井戸を修復完成しました。井戸浚えを行い新しいポンプを設置しました