AAAアジア&アフリカ

Affection Accommodation Action Generation

地球を蘇らせる技術セミナー

  • HOME
  • 地球を蘇らせる技術セミナー

EM技術を用いることで、あらゆる資源のリサイクルが容易になり、
社会全体のコスト削減につながります。

また環境分野に用いれば、多くの環境問題は解決し、社会全体の自然環境が豊かになります。

EM技術を農業分野に用いれば、安全で高品質な食物を安価に生産することができます。そして建築分野で用いれば、快適な居住空間を提供することができます。

プールの清掃(メンテナンス)

25メートル×13メートルのプールにEM活性液(EM米のとぎ汁も可)を200リットル入れておくだけで、次回にプール清掃の時にプールの水が緑色にならず、又プール清掃時の洗剤の節約にもなります。

25m×13mのプールの場合:全校生徒に呼びかけて、200家庭からペットボトル(2リットル)1本づつの米のとぎ汁EM発酵液をプールに流し込んでおきましょう!

お客様の声はこちら

イメージ写真

お問合せはこちら

お問合せの際には「プール掃除」と記入ください

EM出張ゼミ

EM技術活用のご相談に伺います。
以下のことで困っている方はご連絡ください。

白蟻・湿気とカビ・嫌な臭い・浄化槽の臭い・松枯れ・害虫・ゴキブリ・花粉症・果樹園・
畑・養鶏・酪農・油粕の処理・店内清掃・残飯処理・ゴミ処理・プールの清掃・花壇作り・
飼育活動・教室清掃

EM商品の収益金は国際協力活動に使われます。
EM製品を使って地球環境浄化をそれが国際協力にも反映します!

EM製品をご購入の方は電話・FAX・お問合せフォームにてお問合せ下さい。

お問合せフォームはこちら

微生物の世界をEMという資材を通して上手に扱えば環境を良くし、様々な問題を解決する事が可能です。農業や畜産だけではなく建築や医療などの分野にも成果が広がっています。

詳しくはEM研究機構のホームページをご覧下さい。

EMが解ったらEM普及活動を展開しましょう!お手伝い致します。