戻る
トップへ
MISSIONARIES of CHARITY SR.M.NIRMALA.M.C

インドへのコンテナ送付は一応の区切りがつきました。長年に渉ってのご協力誠に有り難うございました。

インドマザーテレサ事務所からの手紙

MRE.YOSHIKO YAMAZAKI
AAA ASIA & AFRICA ASSOCIATION
1-12-18 SAKAWA SAKURAKU SAITAMA-SHI 338-0823

親愛なる共労者、そして恩人の皆様

 イエスの至聖なる御心が皆さん一人一人とご家族のみなさんに恵みを豊かに注いで下さいますように。イエスは皆さんがインドの貧しい人々のために送って下さった全ての愛のこもった贈り物に対して必ず報いて下さいます。
 長年の間皆さんはコルカタに寛大さと犠牲をもって衣類を送って下さっています。神のより偉大なる栄光のため、そして、貧しい人たちの善ための皆さんの分かち合いは、私たちと皆さんの間に愛の絆と一致を作り上げました。
 インド政府は、私たちの輸入について手紙を送ってきました。それにはこう書かれています。「自給自足達成への本国の国家状況を検討してみると、衣類に関して本国は隣国へ輸出する地位にあります。」政府は衣類輸入を勧めていません。又、同時に私たちは国内からの衣類寄付や、地域市場からの衣類購入のための現金の寄付を前より多く受けています。
 沢山の祈りと相談の結果、私たちは皆さんにインドに衣類を寄贈して下さるのを停止して下さるよう依頼します。この私の手紙を受け取る以前に用意されたコンテナがあれば、それはまだお受け取り致します。どうぞコンテナの詳細をシスタージョン.M.Lにお知らせ下さい。彼女は必要な手続きをします。
 私は皆さんのご理解とご協力に深く感謝します。この件は、皆さんの多くの方々に苦痛と困難をもたらすことでしょう。将来もし必要がありましたら、又、皆さんに必ずご連絡します。どうぞ引き続き私たちと貧しい人たちのためにお祈り下さい。
 私は皆さんとご家族の皆さんのために、私たちと貧しい人たちの祈りを約束します。

神様の祝福が皆さんの上に

シスターM.ニルマラ M C (総長)