戻る PDFダウンロード
まごころをお寄せ下さい
一人一カ月一食を節約して毎月500円の支援をお願いしています。

AAAアジア&アフリカは“地球家族のたすけあい”をモットーに、国際救援・国際協力活動を展開しています。私たちは互い立て合いたすけ合い、手と手を結んで共に汗を流し、労を苦にせず労を喜んで「ご喜労様」と声掛け合って「本気!やる気!勇気!根気!元気!朝起き!正じき!働き!」の「八つの心の苗木」を世界に植え続ける団体です。
 一人一ヶ月一食を節約して毎月一口500円の支援をお願いしています。現地の人々のための事業を推進し、又、命懸けで活動をしているスタッフを支援する「まごころさん」の募集です。
★各種イベント情報を随時お送りします
★現地派遣、有料イベント参加の優待をします
★希望の方にメールアドレスをプレゼントします。( あなたの世界でただ1人のオリジナルを )@aaag.org
★あなたのまごころが「地球家族のたすけあい」を広げます
こちらでお問い合わせ下さい

 誠に勝手なお願いですが、郵便局の自動振替方式でご参加いただけますと振替費用が最も安く又、受ける側の私達も事務手続きが便利で大変有り難いのです。どうぞ自動振替方式のご利用ご協力お願い申し上げます。
「郵便自動振替」をご利用下さい。
毎月500円が自動的に送金されるシステムです。

・最寄りの郵便局にて【自動払込利用申込書】を記入して手続きをして下さい。
・通帳記号、通帳番号、おところ、おなまえ、電話は貴方のを書き込みます。
・払込先口座番号は[00120-1-103119]と書いてください。
・払込先加入者名は[AAA]と書いてください。
・払込開始日は貴方の[ご都合の良い月]を書いてください。
・払込日は「26日」と書いてください
・最後に[会費33]を〇で囲んでください。
・一枚目と二枚目にはあなたの印鑑を押してください。
そして郵便局の窓口へ提出してください。手続き完了!

その他の方法
●ご送金先

郵便振替  口座番号 00120−1−103119 口座名義 AAA
または、
現金書留で下記住所へ 〒338-0823 さいたま市桜区栄和1−12−18

●ご送金の際のご注意

 郵便振替は振替用紙の通信欄に、また、現金書留の場合はメモを同封していただき、「まごころ」とご記入下さい。いずれの場合にも、会員となる方の「お名前・郵便番号・ご住所・電話・Eメール」を忘れずにご記入下さい。

受付・お問合せ窓口

AAAアジア&アフリカ
代表 山崎 純子
〒338-0823 さいたま市桜区栄和1−12−18

TEL & FAX 048−858−5544
Eメール global-family@aaag.org
URL:http://aaag.org/